新着情報

平成27年度第64回卒業式を挙行しました

平成27年度九州歯科大学第64回卒業式を平成28年3月17日(木)に行いました。穏やかな春の陽気に恵まれ、歯学部歯学科97名および歯学部口腔保健学科24名が巣立ち、保護者、来賓、本学関係者など延べ約400名が出席しました。

西原達次学長から卒業生一人一人に卒業証書・学位記を授与しました。

和田明大さん(歯学科)による卒業生宣誓につづき、西原学長が「いかなる困難に遭遇しても努力の精神を失うことなく社会を生き抜き、Think globally, act locallyの精神を失うことなく国内外で広く貢献する人材になることを切に願います。」と式辞を述べました。

また、県知事、来賓から祝辞をいただいた後、川嵜公輔さん(歯学科5年次生)から送辞が送られました。

卒業生を代表して、下坂満さん(歯学科)、藤井春咲さん(口腔保健学科)の二人が「九州歯科大学生として過ごすことができたことを誇りに思い、学んだことを生かし、歯科医療を通じて社会に貢献したい」と決意を述べました。

また、式典において優秀学生表彰が行われ、4名が優秀学生として学長賞を受賞いたしました。

    IMG_1859.JPG     IMG_1854.JPG      IMG_1853.JPG

   式辞を述べる西原学長       式典会場内の様子        卒業証書・学位記 授与

 

  IMG_1895.JPG

     優秀学生表彰

 左から、仁野友理さん(歯学科)、野崎龍之介さん(歯学科)、
 杉山敬多さん(歯学科)、藤井響子さん(口腔保健学科)

ページトップ