• TOP / 就職関連情報

就職関連情報

採用ご担当者の方へ

歯科衛生士の求人、歯科医師の求人及び一般企業の求人をご希望の方は、キャリタスUCより受け付け致します。
紙の求人票は現在掲載しておりませんので、その旨ご理解のほどよろしくお願いします。

歯科衛生士の求人、歯科医師の求人、一般企業の求人について

本学では、学生が求人情報をどこからでも入手できるよう、株式会社ディスコが提供する「キャリタスUC」を通じて求人票を受け付け致します。

「キャリタスUC」とは
インターネットを通じて、全国の国公立私立大学、短期大学、専門学校などの就職窓口に、
求人情報(セミナー情報含む)やインターンシップ情報を配信するシステムです。

求人情報の郵送は不要で、ご利用は無料です。

キャリタスUCのご利用には、基本情報をご登録いただくことが必要です。
ご登録後、情報配信先に「九州歯科大学」を選定してください。

 

 ↓キャリタスUCへの登録はこちら
キャリタスUCバナー外部リンク

 

【キャリタスUCの登録・操作方法に関する問い合わせ】
________________________________________

株式会社ディスコ キャリタスUC カスタマーサポート
TEL:0120-551-652
(フリーダイヤルがご使用になれない場合は、03-6635-6488まで)
(受付時間) 平日9:00~17:30
Mail:uc-corp@disc.co.jp
サービス紹介URL:http://uc.career-tasu.jp/
________________________________________

 

郵送の場合はこちら

就職・採用活動に関する要請事項について

就職・採用活動にあたっては、内閣官房の要請事項へのご協力をお願い致します。

学生アルバイトの求人について

学生アルバイトの求人については、学生向けの専用サイトに掲示します。求人募集の際は、以下の様式に必要事項をご記入の上、下記【お問い合わせ先】までご送付ください。

※本学では、学生へのアルバイト情報の提供について、一定の制限を設けています。該当するものは本学学生向けには非公開といたします。詳細は「アルバイトの基準について」をご確認ください。

【お問い合わせ先】

九州歯科大学 学務部 学生課
TEL:093-285-3011
メールアドレス:gakusei@kyu-dent.ac.jp(@を半角にしてください)

※なお、個別にご連絡をさせていただく場合がございます。

学生の皆さんへ

歯科衛生士の求人について

歯科衛生士の求人については、「キャリタスUC」に掲載します。
詳細はMoodleの「就職支援室からのお知らせ」にてご案内しております。

歯科医師などの求人について

歯科医師などの求人については、「キャリタスUC」に掲載します。
詳細はMoodleの「就職支援室からのお知らせ」にてご案内しております。

学生アルバイトの求人について

学生アルバイトの求人については、Moodleの「学生アルバイト募集」に掲載します。

ページトップ