新着情報

平成30年7月豪雨により被害を受けられた皆さまへ

 平成30年7月豪雨により被害に遭われた被災地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
 本学在学生、卒業生、教職員および関係者のご家族をはじめ、全ての罹災者の方々の生活が一日も早く平常に復するようお祈り申し上げます。

 平成30年7月10日

 公立大学法人九州歯科大学 理事長 西原達次

1.被災状況の把握について

 本学では、被害に遭われた本学学生の支援のため、「平成30年7月豪雨に関連する被害状況調査」を行っています。この豪雨による被害に関連した情報があれば速やかにご連絡をお願いします。
 また、今回の豪雨により被害に遭われた世帯の学生の皆さまは、本学の授業料減免制度や日本学生支援機構(緊急採用・応急採用)などの奨学金制度について相談してください。

             連絡先・お問い合わせ先
             学務部学生支援・研究支援班(093)285-3011

2.補講について

 本学では、降り続く大雨による危険を考え、7月6日(金)を全面休講としました。予定されていた講義については補講を実施しますので、各学年の連絡掲示板で確認してください。

             お問い合わせ先
             学務部教務企画班(093)285-3012

3.学生相談窓口について

 今回の豪雨により、本人およびそのご家族が被害を受けられた学生の皆さまの相談を受け付けています。遠慮なく相談してください。

             連絡先・お問い合わせ先
             学務部学生支援・研究支援班(093)285-3011

ページトップ